人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳

stakec68.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

何か知らんけど・・・

 気がつけば大晦日ですか・・・。今日まで休みなし。数年前まで「年末年始になると気分が鬱になる」とか書いてたけど、今ではギリギリまで忙しいから「気がつけば」という感じ。なので全く「年の変わり目」云々を意識することすらありませんでした。

 同時に「1年を振り返る」気にもならない。特に何も印象に残ってないし・・・。しかし「週に1回は何か書く」を目標にやってきたけど、忙しすぎる分、世の中の流れを意識することもないし、世の中の出来事に関心を払っている余裕もないので「書きたいネタ」もない。母のことがあるし、連休もとれないのでかつてのように泊りがけの放浪は出来ない、休みがめったにないから休みの日はぐったりしているので「日帰り放浪」もしたいと思わない、夏場テレビが映らなかったから見たい番組、見たいスポーツ中継も見ることが出来ず、懐かしテレビ・ネタもスポーツ・ネタも書けない…。そんなこんなで、ここもあまり書けなかったけど、来年は「週1回何か書く」の目標だけは達成したいと思います。ここは「人に見せる、見られる」ことを意識していない一方、「自分の生きている証」として書いてるんだから・・・。


by stakec68 | 2017-12-31 20:56 | 自分自身の話


<< Eight Days A Week      奇跡の癒しの女神様 >>